2017年06月03日

元気です〜

あっという間に6月になってしまいました。皆元気にしています。

歩いて行けるところにひと気のない公園があって、
DSC_2162.jpg

DSC_2161.jpg
10mリードでふらふらしたり、

DSC_2160.jpg
休憩したり。


イビラプエラ公園にもたまーに出没しています。
DSC_2203.jpg
池のほとりでくんくんくん。
後ろから写真を撮っていると、
DSC_2202.jpg
そ、それは乗り出しすぎ〜!!
落ちるかと思った💦

ベンチを見れば、
DSC_2197.jpg
「休んでく??」なもなかにつられてのんびり過ごしました。
この日はドッグランエリア(何度も書いているけど柵はないけど、なんとなく犬のノーリードがOKになってるエリア)
にも行って、いろんなわんことも触れ合って満喫しました。


風の強い日にカフェに寄ったときは、
DSC_2171.jpg

DSC_2172.jpg
「風強くない?」、的な細目。(たまたまです。。。)


るるも元気にしていて、
DSC_2149.jpg

DSC_2144.jpg
後ろからにらみをきかせています。(これもたまたまですが。)

更新が滞ると、また具合悪くしたかと心配かけてしまうのでこまめに書くぞ、と改めて思ったサンパウロ2年目です。。。
【関連する記事】
posted by rurue at 06:26| Comment(2) | るるともなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気でなにより!!
東京もいよいよ梅雨入りしました(; ̄O ̄)
新緑の季節です(*^o^*)
食料品売り場には、らっきょう、新生姜、梅が並ぶ季節になりました♪
Posted by Rie at 2017年06月10日 09:28
>Rieさん、
ニュースで夏日が来たりと聞きましたが梅雨もちゃんと来たんですね、なんだかほっとします(^^;
ムシムシじめじめに負けず、美味しいもの食べて乗り切ってください!
Posted by rurue at 2017年06月11日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: