2017年05月11日

秋口

日本はだんだんと暑くなっていく頃ですが、こちらは逆なので今は秋。
先週あたりは雨も降ってちょっと肌寒い日が続きました。

DSC_2129.jpg
今季もアンモニャイトは健在です。

DSC_2111.jpg
コンロで暖をとる頻度も上がってきたような。。。


最高気温が20℃いかない日もあって、
DSC_2099.jpg
そんな日はもなかも毛布にくるまってました。

夏はこんなだったのにね。
DSC_1853.jpg


寒くなる、といっても冬でも最低気温は10℃以上、最高20℃以上ある日が多いので、
1年を通して過ごしやすい気候というのはサンパウロの良いところだと思います。


おまけ。
DSC_2069 (2).jpg
昼寝からふと目覚めたら、るる姉さんが至近距離にいたものでちょっと焦りつつのびをするもなか。。。

【関連する記事】
posted by rurue at 09:17| Comment(0) | るるともなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: