2017年04月13日

るるの肉球

るるの肉球も、
IMG_6234.jpg
ピンクでかわいいのですが、、、



とうとう、ガラス越しの撮影に成功しました!
1491584581099.jpg

1491562681943.jpg

今の家のダイニングテーブルがガラスなので、何度も撮影を試みるも、
光の反射やピンボケでいつも失敗してたのですが、
ようやくここまで撮れました!!
(今回が一番ピンボケ具合が少ない方なんです💦)
肉球がしっかり接地している具合が見れて、面白いです。

1491562738348.jpg
ボケボケですが、るるが覗き込むバージョンも気に入ってます(^^;

次はぜひとも香箱座り(こんなの↓。両前足をまげて座る座り方。)
DSC_0798 (2).JPG
の裏側が撮影したいのですが、
るるはガラスの上ではあまり香箱座りをしないので、期待薄です。。。


肉球ついでにこちらの写真も。
IMG_7039.jpg

IMG_7040.jpg
手をフミフミ、グーパーグーパーしてるときの写真。
リラックスしている姿なので、私もとっても嬉しい時間です♪
posted by rurue at 05:33| Comment(2) | 猫るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るるーあいかわらずかわいいね♪
るるは「プライモーディアルポーチ」ある?(ググってね)
うちのお猫様のポーチはたゆんたゆんしてるんやけど、るるはシュッとしてるから、もしかしてあんまり無いかな。
Posted by くるとんちのR at 2017年04月15日 20:02
>くるとんちのRちゃん、
るるもあるよー!お腹のたるたる袋でしょ?
るるは、目立つほどじゃないけどそのつもりで見るとたるたるしてます。
昔、友人の猫ちゃんでとても立派なポーチの子がいて、「巨乳だねー」とか言ってました(^^;
Posted by rurue at 2017年04月17日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: