2017年03月25日

二度目のPorto de Galinhas旅行 その2

続きです。

DSC_1751.jpg
朝日〜。
滞在中はお天気に恵まれました♪


ビーチでは、
1488231341736.jpg
午前中だとビールとàgua de coco:ココナッツジュース、

DSC_1770.jpg
昼近くになるとカイピリーニャとビール、
(この時はcasquinha do siri:カニのほぐし身のおつまみ)

1488407854637.jpg
ホテルではàgua de cocoとピニャコラーダ、等々で水分補給しました。。。


ここでも何頭かの犬猫を見かけましたよ。
まずは到着初日のホテルのプールサイドのテラスで、
DSC_1745.jpg
肉のおつまみを食べているテーブルに狙いを定めたわんこ発見。

DSC_1747.jpg
吠えたり騒いだりせず、じっと座って待ちます。
無事に、席を立ち際に奥様からお肉のかけらをもらってました。
お客さんが去って、店員さん片付けに来るまでの間じっとテーブルを見ていましたが、
残りを立ち上がって食べるようなこともせずに静かに去っていきました。
だからテラスに入ってくるのを許されてるのかな〜。


翌日はホテルのレストランのテラスに猫ちゃん。
DSC_1756.jpg
近寄っても逃げません。
この子はその後も何度か見かけ、
DSC_1775.jpg
お客さんにナデナデしてもらったりもしてました。


ビーチでもちらほら見かけました。
DSC_1760.jpg
男の子に連れられてプールになった海を泳ぐミニチュアダックスとか、

DSC_1768.jpg
飼い主さんファミリーとカヌーを囲むヨーキーとか、

DSC_1771.jpg
炎天下を歩くハスキー風わんことか(暑かったので少々心配しましたが💦)、

あとは、ちゃんと犬用ライフジャケット着せてもらって海に入ってたロットワイラー風わんこも見かけました。

ゆるーい感じがいろいろ楽しいPraia do Cupeでした。


終わり。
posted by rurue at 23:00| Comment(0) | サンパウロからの旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: