2017年01月25日

久々の晴れ間

サンパウロ、ここ1週間以上珍しく雨続きでした。
雨が降っても前後はカラッと晴れることも多いサンパウロですが、
今回は一日中降ってたり、途中止んでも曇り空でまたすぐ降りだすかも、、、なんて日が続いていました。


久しぶりに朝から晴れた昨日、イビラプエラ公園に繰り出してみると、
考えることは皆同じなのか、平日の午前中だというのにとても賑わってました(^^;

DSC_1556.jpg
青空〜!!
前日までの雨の影響で朝は下がぬかるんでるところも多かったので、この時は広場はひと気もまばら。

DSC_1560.jpg


午前中公園を満喫し、午後はシャンプーに行ったもなか、
夜は早々に、
DSC_1566.jpg

DSC_1567.jpg
力尽きておりました〜。

結局昨日も午後から3、4回土砂降りが来ましたが、サッと止む雨だったので、
シャンプーの行き帰りも濡れずに済みました。ほっ。
posted by rurue at 23:00| Comment(0) | 犬もなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: