2017年01月14日

新年

・・・明けて早2週間💦
今年もよろしくお願いします!

年末年始は初めてサンパウロから出かけずに過ごしました。
今は夏のサンパウロですが、年末は特に暑くて体感38℃なんて日もありました。
1482786965984.jpg
こちら↑、
とある暑い日の夕方、少し涼しくなってから行ったイビラプエラ公園で満足したもなかです。
この時の帰り道は、
1482790157640.jpg
すっかり燃え尽きてました(^^;



そして、真夏でもたまに、
DSC_1398.jpg
使用後のコンロで暖をとる、るる。
もちろん、
DSC_1478.jpg
夏らしく伸びてるときもありますよ。

一緒の昼寝タイムに、るるの毛づくろい動画を撮影成功!
かわいすぎる!(ただの毛づくろい姿ですが(笑))


そんなこんなで元気にしています!
調子を崩しがちなのはPCのWi-Fi接続具合だけです(涙)
おかげで、忘れた頃の更新になりがちですが今年もよろしくお願いします!
posted by rurue at 21:05| Comment(4) | るるともなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かいお正月が羨ましい〜。こっちは毎日寒いです。rurueちゃんともなかちゃんが遊びに来てくれてからもう1年経ったんだね。今週末また牡蠣パーするよ。また遊びに来てね!!今年もよろしくお願いします!!
Posted by がわこ at 2017年01月18日 15:16
>がわこちゃーん!
牡蠣パー!よみがえる超美味しくて楽しかった年末旅。。。
そーだね、1年前だ。。。この1年がずい分長かったような気がします💦
こちらこそ、今年もよろしくね♪また遊びに行くね!こっちにもぜひ(^^)
Posted by rurue at 2017年01月19日 07:55
るるさんの動画、ありがとう〜。かわいいねぇ、癒される〜。
こちらは猫だらけだよ。猫を大事にする国みたい。レイキャビクの猫と違って割と小柄です。
Posted by るるファン at 2017年01月24日 18:49
>るるファンさん、
なかなか撮影できなかったので、私も自分で撮りながらうれしかったです(笑)。
街中が猫だらけなの??どんな子がいるんだろう??
そのうち運命の猫ちゃんに出会えそうだね♪
Posted by rurue at 2017年01月26日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: