2016年05月17日

新居を一番満喫しているのは

そう、このお方。
1460251551504.jpg
・・・だと思います。

今度の家はキッチンがとても広くて、
「この素敵なキッチンで誰が何を作ってくれるのでしょう??」と思うほどですが(汗)、
るるがのびのびと使ってくれています(^^;
広いカウンターでくつろいだり↑、

DSC_0733.jpg
いい具合にキャットタワー的になっている棚に上ったり。
先日は、こんなところにまで!
IMG_7904.jpg
換気扇の上!
さすがにこれは危ないのですぐに降りてもらいましたが。

ずーっとぶれることのないお風呂場好きも健在です。
DSC_0798.jpg
「今度の家も浴槽まわりが広くていいね〜」
以前のブログにも書いてましたが、時々身をのりだしてお湯も飲みます(^^;)

また、新たなお楽しみスポットとして、
IMG_7822.jpg
こんなところも開拓!
洗面台の下の隙間です。
IMG_7823.jpg
こんなとこ、よく入るなぁ。

これまた以前からのお気に入りの、
IMG_7891.jpg
ケーブルテレビNETの機械の上もよく乗ってます。(以前の様子はこちら。全く同じ(^^;)


何はともあれお気に入りの場所をたくさん見つけてくれて何よりです。
posted by rurue at 01:00| Comment(4) | 猫るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前のブログのルルちゃん、まだ小さいですね!
お家、素敵ですね!広くて羨ましいです〜(*^o^*)
Posted by Rir at 2016年05月21日 11:28
>Rirさん、
るる、体重は変わってないんですけどね、貫禄が出たかな?(^^;
家は、古いですけど良いところがみつかってラッキーでした!
Posted by rurue at 2016年05月23日 18:36
おっ、このタイプのダクトがあるということは、ガスレンジはイーリャ(台所中央に設置)になっているのね。
サンパウロのアパートはいろいろなタイプがあってうらやましい〜、
それにしても、るるちゃん、どうやって上がったの???
Posted by ペケママ at 2016年05月27日 20:35
>ペケママさん、
さすが!
そうなんです、ガスコンロがアイランドになってます。
キッチンと浴室に力の入った面白いつくりのアパートです。
るる、最初の写真で寝転がっている台からひとっとびですよ!
さすが猫〜!、と感心しましたが、危ないのでここはNGスポットです(^^;
Posted by rurue at 2016年05月29日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: