2016年01月06日

新年るるVer.

こちらも変わらずな日々です♪
DSC_0348.jpg
床暖満喫しています(^^)


特にお正月らしいことをしない我が家ですが、
せめてお花でもと思い玄関にかざると、
DSC_0342.jpg

さっそくチェックチェック。
DSC_0344.jpg

そして、
DSC_0345.jpg
銀色の飾りを一本かみ切る〜(汗)。


年始に来てくれたお友達からお土産をいただき、
DSC_0371.jpg
これにも興味津々。

見た目は全く変わったように感じないのですが、るるも8歳。立派なシニアです。
いつまでも元気でいてね〜!!
posted by rurue at 09:20| Comment(2) | 猫るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

2016新年!

あけましておめでとうございます。
DSC_0362.jpg
初日の出ならぬ、初日の入写真(^^;
@メリケンパーク。
初日の出の時間は夢の中でした〜、人も犬も。

今年もよろしくお願いします♪



去年の話になってしまいますが、先月のもなかフォト、ついでにUPさせてもらいます(汗)。
1449871472636.jpg
12月上旬にお友達と行った、京都・梅小路公園の紅葉と、

DSC_0255.jpg
12月中旬の、時々お散歩に行くみなとのもり公園。

12月で紅葉が楽しめるなんて、関東よりやっぱり暖かいのかな。
それとも暖冬だからか??


年末は、
DSC_0328.jpg
電車で石川県のお友達のところまで遊びに行ってきました。

お友達のご実家にて、
DSC_0311.jpg
もなかが友達の家のトイプードル・ぺるちゃんと、ご実家のシーズー・さくらちゃんとわらわら過ごす間、

人間は、
DSC_0307.jpg
こんなご馳走を!!

DSC_0313.jpg
能登の牡蠣、大きくて美味しかった〜!
この他にもカニやらお寿司やら、北陸の海の幸を堪能する、美味しい旅でした。


こんな大荒れの冬らしい日本海の姿も見て、
DSC_0324.jpg
海を見た帰りは「しまむら」をはしごしてもらいお買い物。
ネットで話題の通称・しまむらホイホイが目当てだったけど、やはり売り切れなのか無くて、
代わりに手触りのいいクッションを入手。
(しまむらホイホイが気になる方はこちらの記事でどうぞ→http://spotlight-media.jp/article/216658100248390588

帰ってさっそく出してみると、
DSC_0336.jpg
サイズもちょうどよく、気に入ってすぐに寝てくれました(^^)v
ちなみに、枕にしてるピンクのおもちゃは今回ぺるちゃんからもらったもの。
Aちゃん、何から何までお世話になりました、ありがとう!
posted by rurue at 08:00| Comment(2) | 犬もなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする